ニュース

人気アクティビティ&キャンプ&外ごはんスタイリスト監修BBQの事前予約受付中!

2022.7.14

人気アクティビティの「マウンテンカート」と「ねずこの森ガイドツアー」、「ホーストレッキング」、絶景キャンプ場「アルペンアウトドアーズ プレゼンツ 白馬岩岳マウンテンフィールド」、外ごはんスタイリストの風森美絵氏が監修するBBQメニューのオンライン事前予約を開始しました!ぜひご利用ください!!

■マウンテンカート

エンジンがなく、⼭の上からハンドル操作とブレーキで⼭を駆け降りるスリリングなマウンテン・アクティビティです。⽩⾺村の街並みを⾒下ろし、北アルプスの絶景を眺めることのできるコースでは、これまでにない爽快感とスリルを味わえます。

アクティビティ情報 → コチラ

オンライン予約 → コチラ

※「マウンテンカート」の事前予約は限定した時間帯のみ受付けていますので、オンライン上で予約が不可な場合でも当日現地にて先着順で受付をしております。当日ガイドセンターにてお問い合わせください。

■ねずこの森ガイドツアー 

マイナスイオンたっぷり!五感が心地良く刺激される涼しい「ねずこの森」を知り尽くした現地スタッフが森をご案内。ガイド無しでは体験できない様々な魅力を余すことなくご紹介します。

アクティビティ情報 → コチラ

オンライン予約 → コチラ

■ホーストレッキング

国内でも珍しい高地でのホーストレッキングを初心者からお楽しみいただけます。約1時間のコースは草地から森の中までバラエティに富み、北アルプスを背景に記念写真を撮ることもできて白馬の思い出作りに最適です。

アクティビティ情報 → コチラ

オンライン予約 → コチラ

■アルペンアウトドアーズ プレゼンツ 白馬岩岳マウンテンフィールド(キャンプ施設)

標高約1200mのサイトで、北アルプスはもちろん、山々を赤く染めるモルゲンロート、満天の星空を見下ろしながらの焚火…キャンプでしか感じられない、当キャンプ場ならではのキャンプ体験が楽しめます。

キャンプ場情報 → コチラ

オンライン予約 → コチラ

※8月1日よりキャンプ場は白馬ヒトトキノモリに移転いたします。ご予約の際はプラン選択にご注意ください。

■BBQガーデン

「地産地消 〜絶景BBQ!信州と白馬を美味しく食べよう〜」をテーマに、地元産の食材を使って楽しく食べられる、わくわく感を詰め込んだメニューです。

施設情報 → コチラ

オンライン予約

・外ごはんスタイリスト監修BBQプラン → コチラ

・その他のプラン → コチラ